Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ドッグマッサージとお手入れ教室のお知らせ★

恒例となりましたmayumi先生によるドッグマッサージの日程のご紹介です!

ドッグマッサージってなぁに???
なお方はこちら~!BLOGも楽しいですよ~→http://smiledog.info/index.html
そして、mayumi先生のお話が聞けるのもあと少しです・・・。
なんと、年明けからは東京進出されるそうです!
今のうちに気になることやマッサージのおさらいなどいっぱいお勉強しましょう~~~!


ドッグマッサージ 21日(水)

15時15分~15時45分 予約済み
16時00分~16時30分 予約済み
16時45分~17時15分 予約済み
17時30分~18時00分 〇
18時15分~18時45分 〇
19時00分~20時00分 予約済み
20時15分~20時45分 予約済み

おうちで簡単!わんちゃんのお手入れ教室 

日曜日開催です!
18日(日)17時00時~17時50分
      18時00時~18時50分


わんちゃんの爪切りがわからないの~
ってか、血管恐ろしすぎて切れません・・・とか

しゃんぷーめっちゃ嫌がるんだけど~とか

歯磨きってした方がいいのかしら~?とか
 
肛門腺溜まってないかしら?とか

ブラッシングの道具はどれ使うのかしら~?とかね

昔のいぬちゃん達はなーんにもしなかったのになんでしなきゃいけないの~?とかね

オーナー様なら、日々のお手入れにがいっぱい。

お悩みいっぱい!ですよね!?って事で、開催決定で~す
そんな疑問も一緒にお勉強しましょ!

fc2blog_201207191733519f0.jpg


Aコース 17時00分~17時50分 ブラッシング&シャンプー&肛門腺 
Bコース 18時時00~18時50分 爪きり&耳掃除&歯磨き&足裏の毛を切ろう!

定員 3名様(いぬちゃんもご一緒に~)
※筆記用具など用意しておきます。

Aコース(2000円)
Bコース(2000円)
A+B (3500円) (1dr付き)完全予約制になります。

みんなで楽しくお勉強会しましょ!

BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ


2 Comments

ショパンママ says...""
教えて頂いた方法で、ガウガウ言われながらも
ブラッシング頑張っていますv-354
お爪はまだ…です。というか、もう切らなくちゃって
感じになってしまいましたv-509

でもやっぱり、我流ではいつまでも、たとえトリミング台を
買ってもブラッシング出来なかったと思います!
また、お邪魔したいと思いますv-344
2012.11.18 18:38 | URL | #- [edit]
BUTCHXDOG says..."ショパン"
ウフ~!!!
ままさんがんばってる!ステキ~!
ガウガウ無視して、ごほうび作戦続けてみて下さいね!
21日と22日はクリスマスケーキの試食会がありますよ~!
お時間ありましたらお立ち寄り下さいね!

2012.11.18 19:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/161-7698b28a
該当の記事は見つかりませんでした。