Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ワンニャンクリスマスケーキ解禁★☆★

今年はBUTCHで犬ちゃん猫ちゃんのクリスマスケーキはじめます

お客様からの声は、カワイイのが無いの~!とか、わんちゃん用はあるけど~にゃんこ用がないの~とかね
なので、作って頂きました

今回お願いしたのはFunny's cakeさんです
めちゃくちゃカワイイケーキを納品して頂きましたよー

直径12cm
中にはバナナのスライスが挟んであります
そして、そして、今回はお試し価格で1575円とお手頃なんですよ~!
ちっちゃいわんちゃんには食べ切れなーいなんて声もチラホラでしたが、このサイズでも1575円なんです
初めて買ってみる~!という方にもおすすめです
1日限定10個です。
(※23日お渡し分は予約終了です)

そんなこんなで、せっかく買ったのに食べてくれない。。。っていうのは切ないので、試食会してみました
こんな感じでスポンジとクリーム、グラハムクッキーを可愛く盛り付けてミニケーキの試食開始~


見た目も性格もとってもカワイイマロンちゃん!どうかな~???なんて思っていると、、、高速食いしてくださいました 笑


プードルカットが最高にお上品なメロンちゃんはなんとジャンピング食いをしてしまう勢い!
メロンちゃーん♪

SEVENちゃんもペロリ
カワイイなぁ

cocoさんも参加くださいました~
お鼻にクリームついてるよ~!

チワワの小梅ちゃんとポメのつくもちゃんもペロリ~
シュナウザーのシュシュくんもペロリ~

その他たくさん試食会にご来店くださいましてありがとうございました(*^^*)
今のところ100パーセントな確率で一気に食べてくれていました。
わーいわーい!ありがとうございました。

ちなみににゃんこバージョンもありますよ。
上のクッキーがにゃんこ型です!こっちもかわいい~!


わんちゃんやにゃんこちゃんは家族です!
みんなでクリスマスを楽しめるといいですね~!

クリスマスケーキのお渡し日なんですが22日、23日、24日となり場所も異なりますのでご注意下さいね!

★22日(土)11時~19時まで
Merry Merry Christmas land*メリラボさんにてお渡し→http://www.merimeri.jp/merilab1.html
(BUTCH クリスマスイベント 出張販売のため)

★23日(日)予約数いっぱいとなりました。

★24日(月)12時~20時 BUTCH店頭にて。

完全予約制です!

12月15日(土)が予約受付最終日となりますので、お早めにです。

お電話、メールどちらでも予約承りますよ~!




※原材料には出来る限り配慮していますが、小麦粉、コーンスターチ、ヨーグルト、カッテージチーズ、胚芽、無塩バター、バナナ、ハチミツが使われています。アレルギーや食事制限、体調不良などのあるワンちゃんにはあげないで下さい。あげすぎなどもお腹をゆるくしてしまう事があります。一切責任は取れませんので、ご了承下さい。


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/165-f5c5a1e7
該当の記事は見つかりませんでした。