Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

12月のドッグマッサージとおうちで簡単お手入れ教室★

ドッグマッサージ12月のお知らせです。

前回はキャンセルとなり大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

実は前回、mayumi先生の愛犬が急にヘルニアになってしまい麻痺が残るかもと・・・。

ドッグマッサージの内容などを兼ねて、mayumi先生のHPやBLOGチェックしてみて下さいね!
先生がんばっています!
http://smiledog.info/seminer.html

そして、次回12月16日(日)ドッグマッサージ再開でしたのでお知らせいたします。

15時00分~15時30分 予約済み
15時45分~16時15分 〇
16時30分~17時00分 〇
17時15分~17時45分 予約済み
18時00分~20時00分 予約済み
20時15分~20時45分 予約済み

30分 2000円 完全予約制(多頭割引ありますのでご確認下さい)



そして、恒例「おうちで簡単お手入れ教室」の開催です。

わんちゃんの爪切りがわからないの~
ってか、血管恐ろしすぎて切れません・・・とか

しゃんぷーめっちゃ嫌がるんだけど~とか

歯磨きってした方がいいのかしら~?とか
 
肛門腺溜まってないかしら?とか

ブラッシングの道具はどれ使うのかしら~?とかね

昔のいぬちゃん達はなーんにもしなかったのになんでしなきゃいけないの~?とかね

オーナー様なら、日々のお手入れにがいっぱい。

お悩みいっぱい!ですよね!?って事で、開催決定で~す!

fc2blog_201207191733519f0.jpg


12月1日(土) 12月9日(日)
Aコース 17時00分~17時50分 ブラッシング&シャンプー&肛門腺 
Bコース 18時時00~18時50分 爪きり&耳掃除&歯磨き&足裏の毛を切ろう!

定員 3名様(いぬちゃんもご一緒に~)
※筆記用具など用意しておきます。

Aコース(2000円)
Bコース(2000円)
A+B (3500円) (1dr付き)完全予約制になります。

みんなで楽しくお勉強会しましょ~!

そして、明日はつばめどうさんのかわいいクッキー入荷しますよ★
お楽しみにです!!!


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/166-6cb3bb72
該当の記事は見つかりませんでした。