Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

焼き菓子のつばめどうさん入荷しています★

今月号の仙台のタウン情報誌S-styleに紹介もされた焼き菓子のつばめどうさんのキュートなクッキーが入荷していますよ!

わんちゃんココアクッキーに仔犬のチーズクッキー、そして猫ちゃんクッキー
どれもカワイイ~!!!
こちらは全て私達のおやつですので~★お間違えなくです!
可愛すぎてたべれない・・・なんていうのは最初だけでつばめどうさんは味も美味しくっておすすめですよ!
私個人としてはチーズクッキーおすすめですよ~!

でもって、新入荷商品をどどーんとご紹介です!
スペインからやって来たLANCOのピーピーオモチャ
セーラーベイビーのピーピーかわいい!
オモチャは消耗品です!すぐ壊しちゃうの~なんて言わず時々はプレゼントしてあげて下さいね!


でもって、犬のベレー帽ですよ~!カワイイでしょ!
首のところはゴムで調節できるので結構いい感じでフィットします!
色違いなど続々入荷する予定です!
ご試着してみて下さいね★


で、ベレー帽ときたら・・・コートもかわいいの入荷していますよ。
seven seas dogのダッフルコートにフリース素材のジャケットなども入荷していますよ!
ワンコがダッフル着るとなんであんなにかわいいのかしら???


ごっついコンチョがとってもキュートなDog laの本革首輪も新しいデザインが入荷していますよ!





おまけ★今日のたいちゃん
ネムネムでしゅ。ぼく。

ちっちゃいちっちゃいたいちゃん!ママをちゃんと支えてあげてね!!!


楽しいグッズいっぱいのbutchオンラインショップも見てね
http://butch.shop-pro.jp/



BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/168-460ee544
該当の記事は見つかりませんでした。