Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

あけました~(^-^)/

新年のご挨拶遅くなりましたが、去年同様に今年もよろしくお願いいたします

BUTCHは一応2日から営業していましたが、夜はお正月という事もあり五橋近辺、とーっても静かでした。。。

そして、そして、晩翠通りにあるアクセサリーとパーツのお店pou pou poddyのゆめちゃんより、お年賀頂きました~

タツノオトシゴクッキー
か、か、かわいい~!
女ゴコロめっちゃくすぐられます!
もちろん、つばめ堂のちひろちゃん作です

そして、新年早々、商品入荷~!

ドッグタグです!
わんこの首輪に名前付いていますか?
震災の時など、ドッグタグが付いて居なくて飼い主さんを探すのが大変だったようです
必ず付けて下さいね

これはプラスチックで出来ていて、オーブンやトースターで焼くとちぢむやつ、小さい時やりませんでしたか?アレです!
裏に名前や携帯番号など書いて焼いて下さいね
かっこいいドッグタグの完成です
プラスチックなので軽いのでわんこの負担になりません!
そして、この王冠だったり、ボーンだったりモチーフがキュートさすが輸入物~ 笑

そして、首輪とリード

コレまた、かわいー
大人気です
値段もお手頃。首輪¥1050~揃えています!おうち用は軽い布製やお散歩は革製など使い分けてみて下さいね

でわでわ~またでした

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/17-bdf43f67
該当の記事は見つかりませんでした。