Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

楽しさランダム大公開

楽しい事盛り沢山!
何からブログを書いたらいいか、悩んじゃいます。
という事で、ランダム一挙大公開です。

ますは刺繍キーホルダー新作ご紹介!
白柴の梅介ちゃん
Xmasプレゼントとして、ご家族3人で持ちたい!との事でして3個オーダーです



なかなかのやんちゃぶりを発揮する梅介ちゃん。
そこがいいんです!
ブログも楽しいですよー梅介ちゃんいっぱい出てきます
http://s.ameblo.jp/sakura-umesuke/

そして、パグのだるまちゃんご来店です
私たちにニヤニヤされながらあっと言う間スーパーマンになってしまいました

スーパーだるまん!とか名前付けて遊んじゃってごめんね。
でも、本当癒されました。だるまちゃんの愛おしさ100倍です!
来てくれて本当にありがとうございました!
パグちゃんつながりで、こんなキュートなマグカップも入荷していますよ。

アンティーク風でステキ~!
カワイイ箱も付いているので、飼い主様へのXmasプレゼントなどにいかがでしょうか???

ドッグマッサージに初参加してくださった柴犬の小梅ちゃん!
カ、カ、カワイイ
おうちでもモミモミ出来るといいですね!


大好評なキャンバストイも入荷していますよ!
キャンバス地で出来ているので、なかなかの破壊力のあるワンちゃんにおすすめですよ!
プリント地のトイってオシャレ~


こちらも新入荷!
「sofa」さんの迷子札です。

silver925なので輝きとゴージャス感たっぷり!
取り扱いは東北初上陸です。
オンラインもありますよー!
http://www.sofa-jewelry.com/
実物を見てのオーダーもいいかと思いますので是非、店頭にも見に来て下さいね!

フレブルのシュシュちゃんもご来店です!ダッフルコートを~!との事でしたが、更に着脱が簡単なフリースジャケットをご注文頂きました!
これで、真冬のお散歩も怖いものなしですね
楽しみにお待ち下さいね!


Xmasのギフトセットも用意していますよー /3000~



ベレー帽をかぶってくれたメロンちゃん!後ろ姿も絵になります


ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/



BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/177-2f1f21d5
該当の記事は見つかりませんでした。