Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

年末年始の営業のお知らせ。

年末は29日(土)15時~21時くらい。
あんまり寒かったら早めに帰りますが、通常通り営業致します!

でもって、年始なんですが2日12時~18時まで初売りしちゃいます!
なんと、チョーお得な福袋も作っちゃいますよ~!

初詣の途中にチラッとお立ち寄り下さいね!
あったかい甘酒ちゃんサービス致しますよ。

ということで、5日(土)~8日(火)まではお正月休みと定休日を含めてお休みを頂戴します。
よろしくお願い致します。


先日お友達からのご紹介でご来店くださった、アコーディオン奏者の青柳正太郎さんが来て下さいました!
JAZZ FESなどでも大人気のミュージシャンの方です!

って事で弾いて下さいました~。
犬のおまわりさん 笑

一緒に聴いてくれた、マロンちゃん!
ナイスタイミングでワン!頂戴致しました~

なななんと2月にはBUTCHでアコーディオンLIVE計画中です!
わんちゃんと一緒に音楽鑑賞なんてなかなか出来ないでしょ★
どうなるんだろう!?
楽しみだなぁ。


そして、私の通勤路にすばらしい絵が展示されています。
沼田佳苗さん!


ね~!ステキでしょ!
青葉通り地下通路に展示されていますよ!是非是非。


うーん!今日は今年最高の寒波だそうで、、、ほんとサムーございました。


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOPhttp://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/180-3f825e73
該当の記事は見つかりませんでした。