Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

年末。

今日は毎年恒例!?の「すべらない話」の放送日で、なんだか気になって気になって・・・笑

すいません。大好きなんです。あれ。



って、事で本題です。
ティーカッププードルくんなのですが、サイズが小さすぎて既製品がナイとの事でオーダー頂きましたNATURAL NEEDLE WORKさんの本格本革首輪です。

とーってもとーても喜んで頂けました。
ちょっとサイズが微妙かななんて気になっていましたが、大丈夫との事でヨカッタ・・・。
女性のお客様でしたので、ちょっぴりお上品に真鍮スタッズをキラリです。
ねねね。ステキでしょう!!!
甘すぎず、ハード過ぎず。
品があるってこんな感じ!とっても似合っていました。ホッ。

で、これまたカッコイイIDタグもセットで付けて下さり・・・

完璧コーディネートでした!
うちは看板犬はいませんが、お客様のわんちゃんがすばらしいモデルになって下さるので本当に感謝しています。いつもありがとうございます。


そして、入り口のリースをお正月バージョンにしたり



BUTCHの福袋を地味に仕込んでみたり~


おやついっぱいのワンぱくハッピーSET仕込み完了!
なんとキッチンドッグやリモナイト、グリーニーズやPOCHIなど3000円~3500円分のおやつなどが入って2000円ととってもお得ですよ!
1月2日12時オープンです!
3日、4日も12時より営業です。
是非初詣のついでにお立ち寄り下さいね。
わんちゃんには、特別ジャーキーと飼い主さまには甘酒ちゃん用意しておきますからね~!



そして、今年も1年いろいろありました。
ご迷惑も多々・・・。

本当にありがとうございました。

来年も楽しい計画満載でがんばります★




BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/181-6a0a5969
該当の記事は見つかりませんでした。