Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

1月のイベントご紹介★

今日からBUTCHは通常通りの営業となりました!
1月のイベントのご紹介です!

★おうちで簡単!わんちゃんのお手入れ教室★冬バージョン
1月12日(土)
Aコース13時~
Bコース14時~

1月27日(日)
Aコース17時~
Bコース18時~

どんなお勉強かというと・・・
コチラを参考にして下さいね→http://butchxdog.blog.fc2.com/blog-entry-166.html


★わんちゃんのピーピーおもちゃソックモンキー作ろう会
わんちゃんの大好きな靴下でソックモンキーを作りませんか?
あの、靴下でなんともキュートなおもちゃが作れちゃいますよ★

1月15日(火)13時~16時位
1月26日(土)15時~18時位

こういうの↓笑



なんとも、情けない表情が、カワイ過ぎ~

こんなタイプも作れますよ!


中にはピーピーを入れて丈夫な縫い方をします。
(中のマタタビなどを入れるとニャンコちゃんのオモチャにもなりますよ!)
ちなみに未使用の靴下を使いますのでご安心下さいね~ 笑

材料費込み(当日お作り頂いたモンキーちゃんはお持ち帰り下さいね)
温かいお飲み物とおやつ付きで参加費は2500円です。

寒い毎日、愛犬愛猫の為にみんなでチクチク手仕事しましょ。
そういう時間って大事です!


★大人気mayumi先生によるドッグマッサージ特別開催
1月17日(木詳しくはコチラをチェックして下さいね!
BLOGも見てね→http://smiledog.info/seminer.html
15時15分~15時45分 〇
16時00分~16時30分 〇
16時45分~17時15分 〇
17時45分~18時15分 〇
18時30分~18時45分 〇
19時00分~21時00分 予約済み


これらのイベントは全て完全予約制です。
お電話・メールなどでお問い合わせ下さいね!

1月16日(水)つばめどうさんのカワイイクッキーなども入荷予定ですよ!
今回は何が届くのかしら!?

私も毎回、とーっても楽しみに待っています☆



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!
http://butch.shop-pro.jp/



980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/183-633b745e
該当の記事は見つかりませんでした。