Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

GO!GO!Velentine! 予約受付開始☆

こんばんわ。

今日はちょっぴりあったかい?というかカラダが慣れて来たのかな?

2月のイベントとしてはバレンタインがありますね。
街はすでにピンクや赤色でバレンタインがいっぱい。
愛する全ての人にチョコレートを渡す!って、私はとってもステキなイベントだと思う!
お菓子屋さんが考えたとしてもチョコレート大好物な私は大好きな日です。

なので!?愛してやまない犬ちゃんや猫ちゃんにもわくわくドキドキバレンタインしましょうね♪

BUTCHではキッチンドッグさんのバレンタインクレープをご用意致しますよー☆
ストロベリー&チョコレートクレープ
Strawberry and chocolate crape
S002_03.jpg S002_04.jpg

卵たっぷりのマーブルパウンドケーキに、3種類のナッツをクランチーに砕いてのせました。
チョコレートのような味と香りのキャロブは、カフェイン等の刺激物やアレルギー物質を含んでおらず、カルシウムや鉄分などのミネラルやビタミンがあるので昔から食用品として利用されてきました。
チョコレートに似て甘く、そしてコクのある風味があり、チョコレート代用品や医薬品、ダイエット食品など様々なものに使用されています。
ココアに比べ、カルシウムや鉄分・食物繊維が豊富で低カロリー・低脂肪です。
アルカリ性の食品で、消化器官にやさしく、昔から子供の下痢止めとしてよく使われていました。

S002_02.jpg
内容量 : 約130g 12×7.5×4cm 219kcal
賞味期限 : 冷凍で約1ヶ月、解凍後は早めに食べきってください。
成分 : 薄力粉、牛乳、鶏卵、キャノーラオイル、カテージチーズ、いちご、炭酸水、カスピ海ヨーグルト、キャロブ、チャービル、バニラエッセンス
¥630


ね!とってもおいしそー!


お次は・・・
Cheese and Almond Pretzel
チーズアーモンド・プレッツェル
S030_02.jpg

こっちもおいしそー!バレンタインに持って来いな感じ!
わんちゃんってほんとチーズ大好きだしね!
S030_03.jpg 
ボリュームたっぷりのプレッツェルに、とろーりモツァレラチーズと香ばしいアーモンドスライスをトッピングしました。
独特のハート型は愛のカタチ。
自分で食べちゃうもよし、プレゼントにも是非どうぞ!

内容量 : 縦11センチ、横約13.5センチ、厚さ約4センチ、125g 約343kcal 
賞味期限 : 冷凍で1ヵ月 解凍後はなるべくお早めに
成分 : 強力粉、オリーブ油、モツァレラチーズ、フラクトオリゴ糖、ドライイースト、アーモンド、卵白
525円

そして、バレンタインビスケットなども入荷いたしますのでお楽しみに~!
S006_01.jpg S004_01.jpg

Dolce Vita Pink label
ドルチェ・ヴィータ ピンクラベル
Dolce Vita Lime-green label
ドルチェ・ヴィータ ライムグリーンラベル

バレンタインのビスケットです。激しく燃えるような熱烈な愛を、打ち明けたい!!そんなときの小道具としてお役にたちたい。キッチンドッグ!の愛の弾丸!

だそうです。

内容量 :50g 賞味期限 : 60日
成分 : 薄力粉、セモリナ粉、コーンフラワー、ビーツ、スキムミルク、ラズベリー、紫芋、大麦若葉、キャノーラオイル

どちらも630円

お友達わんちゃんにプレゼントとかね。
みんなでハッピーな気分になれますように。

予約締め切りは2月2日(土)までとなります。
お渡しは店頭にて、2月7日(木)以降となります。

お早めにメールまたはお電話にてご連絡下さいね!

あ!6日(水)には大好評のつばめどうさんのクッキー&ビスケットバレンタインバージョンも入荷致しますのでそちらもお楽しみに~☆

ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/189-9952f112
該当の記事は見つかりませんでした。