Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

にちようび わーい。

にちようび
この日も寒かったですね

こんな寒い日でしたが、たくさんのお客様がBUTCHにお立ち寄り下さいました

少しだけ、ご紹介させて頂きます
ご近所さん、ロビンちゃんのママさん
とってもキュートなおねえさん
ご来店ありがとうございました

以前もご紹介させて頂きましたが、こちらのうさちゃんラテックストイや、オモチャなどお買い上げ頂きました
飼っているわんこがチワワちゃんとダックスのミックスだそうで、チワックス???ダワワ???なんてあははしたりして
楽しかった~

そして、私がトリマーをやっていた時からずっとお世話になってる、ウェスティのマリブ君のママさん
何年振りかの再会でしたが、全然変わらないままで
美の秘訣教えて下さい 笑

マリブ君アレルギーなど大変ですが、早く落ち着くといいですね

そして、お友達のチャッキー
わんわん飼ってないのに来てくれてほんとありがとうです
チャッキーのそういうとこ好きです~ほんとにありがとうでした

お茶だけなんてお客様も大歓迎ですので、是非是非お立ち寄り下さいね

そしてそして、シュナウザーのシュシュ君ママさんパパさん
美人なママさんととーっても優しそうな旦那さまとちゃーんとアイコンタクトの出来るおりこうさんのシュシュ君
理想的なファミリーで思わず、いいなーいいなーを連呼な私 でした~ 笑

写真暗くてごめんなさい(>_<)

そして、シュシュ君お誕生日が近かったようでseven sea dogsのダッフルコートをお買い上げ頂きました


チャコールグレーに赤のライン日本製でめっちゃ軽いのですがあったかくてオススメなんですよー

シュシュ君最高に似合ってます
カワイ~!ポーズも完璧!

なぜか、私がわんこのニオイをたくさんくんくんさせて頂いてました
ほんと落ち着くんですよ~ 笑
どんなアロマより効くんじゃないかと思ってます

ママのお膝で甘えっこ~なシュシュ君


いない、いない


ぐでーん


と、多分私が一番はしゃいでしまい、家に帰ってからちょっと反省してました 笑

とーっても、楽しい時間をありがとうございました~

スポンサーサイト

4 Comments

シュシュママ says..."こちらこそ〜"
日曜日は楽しい時間を過ごさせてもらい、ありがとうございました☆
シュシュも抱っこしてもらえて嬉しそうでした♪
また遊びに行きますね(^o^)/
2012.01.17 21:31 | URL | #Cmt/7J7. [edit]
BUTCH says..."こちらこそです!"
是非是非また遊びにいらして下さいね!
キャンドルの灯りでマッタリしましょうね~♪
ファミコン・・・ 笑
2012.01.18 20:11 | URL | #- [edit]
きのっぴ〜 says..."寒いけど"
頑張ってますか!

風邪ひかないように頑張って(o^_^o)
2012.01.29 19:17 | URL | #- [edit]
BUTCHXDOG says...""
コメントありがとうございます!はい、寒さに負けながら???がんばってましたよー!
きのっぴさんまた遊びに来てくださいね☆
2012.02.03 16:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/19-d56be443
該当の記事は見つかりませんでした。