Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

青柳正太郎氏によるアコーディオンLIVE★

わーいわーい!
以前、お友達のご紹介でBUTCHに来てくださりシークレットライブ?をして下さった青柳正太郎さんが再びアコーディオンライブをして下さる事が決定いたしました!

札幌を拠点に活動され、仙台ではジャズフェスで大人気なアーティストさんです。

以前の様子!マロンちゃんもワン!で歌いましたよー!
fc2blog_201212262045207cd.jpg

2月23日(土)
19時30分~20時15分
1000円・1ドリンク付き



アコーディオンの音色はとても心地よく
トイシアターのショーなどでも使われますね。
とーっても贅沢で、とーっても甘く切ない音が胸に染みわたります。
アコーディオンの生演奏を目の前で聴けるなんてね!ステキですよね。

何を思い?何を思い出すのかな。

しかも、わんにゃんも一緒に~なんて 笑


まだまだ寒さ全開です。
あたっかい音色でほっこり、うとっりしましょ~♪

動画もチェックしてみて下さいね!
http://www.youtube.com/watch?v=i3NPNX_jpcA

ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ


2 Comments

kao says..."わー"
是非いきたいです~♪
予約が必要ですか?
2013.02.07 16:15 | URL | #- [edit]
BUTCHXDOG says..."Re: わー"
是非是非いらして下さいね~!ハル&ちーたんママさんも予定表に書き書きして下さっていましたよー♪
生音っていいですよね★
2013.02.07 18:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/196-51fbfa84
該当の記事は見つかりませんでした。