Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

「いまドキマガジン」さんの取材が入る事になりました★

わーい!わーい!
仙台の情報誌「いまドキマガジン」さんの取材が入る事になりました~♡

街中などで配布されている仙台の情報を載せている、フリーペーパー誌です!
こんな感じの~

なんと、なかなかの大人気を頂いている靴下から作る、ソックモンキーちゃんワークショップなどのご紹介をして下さるそうです★

う、う、うれぢーですね・・・
発行日は2月22日だそうです。
是非是非チェックしてみて下さいね!



そしてそして、先日急遽決定致しましたメリラボさんにてのソックモンキーワークショップを無事開催してきました~!
COZUZU手芸店さんの場所をちょっぴりおかりしまして、poupou poddyちゃんと開催させて頂きましたよー!

ママさんとベイビーちゃん参加して下さいました~!

通常BUTCHではわんちゃん用に作ったりもするのですが、もちろんベイビーちゃんにもやわらかい感触はおすすめです!
赤ちゃんカワイイ・・・ぐふ。


そして、ご夫婦さまのご参加もありました~。
奥様が一生懸命旦那さまのフォローをしながらせっせとチクチク・・・。
おうちで待つカワイイ愛犬ちゃんの為にチクチク・・・。


お二人のほのぼの感に最高癒しを頂きました★


でもって、途中経過のモンキーちゃん・・・
胴がながっ・・・足みじかっ・・・
って、行き末が不安なんてね。
みんなで笑ったり。
大丈夫!大丈夫!全部愛嬌になりますからね
うんうん。楽しい楽しい。



で、ひたすらチクチク・・・。



はーい!ママさん一番に完成!

こちらは、わざと靴下の裏側を使っていますよ~!

斬新だなぁ。

ステキ~

ご夫婦さまでご参加のモンキーちゃんも完成です~!
fc2blog_20130210184945645.jpg

ビンテージのバンダナを巻いてみたり。
頭にはポウポウさんのショップのお花を付けてみたりね。

背中には愛犬ちゃんのイニシャルをパッチワーク。


カワイイ~。
fc2blog_20130210185001537.jpg

手芸とか苦手なんです。なんておっしゃっていたマロンちゃんのママさんもこの完成度★
めちゃくちゃかわいいんですけど!!!

色の配色も抜群!

雪のニット着てるみたい!
すごーい!!!!

poupouさんもお仕事をしながらの完成!
頭のおだんご~!
あ、あ、あ新しいっす。かわいっす。


あ、そういえば最初に作るモンキーちゃんは自分に似ちゃうって、教えてもらいました・・・。

皆さん、似てたかな???



次回のモンキーちゃんは2月16日(土)17時~
2月27日(水)13時~です。

是非ご参加下さいね★

ご予約お待ち致しております。
またね~!!!


ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/199-95e3d5a7
該当の記事は見つかりませんでした。