Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

イヌのいる生活。

こんにちわ

先日の土曜日もたくさんのお客様ご来店頂きましてありがとうございました

開店すぐダンディな、なかちゃんさん、いつも心配して来てくださって、ありがとうございました(*^^*)

そして、ダックスのシオンくんとパパさんママさん


シオンくん!

その目
うちに来る!?と、一人で騒いでいた頃ダックスのシオンくんはラテックストイのダックスちゃんで遊んでくれていました~

ほのぼの~

パパさんママさんにめっちゃ愛されてます(^-^)/

まもなく新しい家族のダックスちゃんも楽しみですね~!次は4人様のご来店かな
楽しみにお待ち致しております

そして、そして~
もじゃくん


ぽっけちゃん


むにゃむにゃくん


ステキなお姉さん2人でご来店くださいました。

少し???珍客様がいらして、私取り乱してごめんなさいでした。
ふつつか者ですが、これからも長いお付き合いお願い致しますm(_ _)m

あ!わんこ用のカラーリング剤ご用意しましたのでいつでも取りにいらして下さいね!
お仕事頑張って下さいね!
応援していますからね!!!

イヌのいる生活。。。
貴重で贅沢な時間ですね!

みなさん楽しんでいますか???

と、、、帰りにご近所のピンフ堂という居酒屋さんで(マージャンは関係ありません)新年会があるという事で少しお邪魔させて頂きました~☆

ライブありDJあり~!

周さんライブもステキでした~
DJ jojoくんもステキでした~!

楽しいひとときありがとうございました

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/20-1c2c7ccc
該当の記事は見つかりませんでした。