Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

アレコレと。

今週もパタパタと~
忙しい訳ではありませんが、アレもしたいコレもいたいと!

スマイルドッグのmayumi先生に教えて頂いたドッグソープ作りをシャカシャカ!
復習復習!

コレまた、すごーくいい感じにとろーり。仕上がりが楽しみです。
みんなにプレゼントしたくて、愛情いっぱいで作ってみましたよ。
コールドプロセスという製法で作るので完成までに1ヶ月半位かかってしまうのですが。とっても、優しい石けんになるんですよ♡
楽しみ楽しみ。
ドッグソープ作りのワークショップも計画中ですからね~★

トイプードルちゃんも遊びに来てくださいましたよー!
大事なお名前をお伺いするのをすっかり忘れ、、、私むちゅー。
かわゆい。

ちっちゃい。

あー。かわゆい。



そして、そして。

パグのだるまくんママさん。
愛する我が子のバレンタインプレゼントにソックモンキーちゃんワークショップに参加して下さり、ちくちく開始!

ママ「お裁縫なんてしないんです、、、」との事でしたが、頑張りました!


だるまっちはとってもお利口さんにママのひざの上でご満悦。



でもってカメラ目線♪



でもって完成!!


初モコモコソックス使用です!
かわいい!

「キモチ」が「カタチ」になるって!ステキ。


そして、だるまくん刺繍キーホルダーもオーダー頂いておりまして完成!

スーパーマンコスプレバージョン !
かわいい!


ちなみにダックスのハルくんもコスプレ~

足短めですけど~!
ちょっぴり前のめりですけど~!


ママは僕が守るもんね~!

こちらの商品はラスト3となりましたよ!お問い合わせくださいね。

相変わらずオーダー殺到のキーホルダー続々納品です!


どの子もかわいい。

愛犬ちゃんが、刺繍になってかえってくるなんて夢のよう


楽しい一週間でした

でわでわ!

今週土曜日はアコーディオン奏者の青柳正太郎さんが来てくださいますよ!

甘いアコーディオンの音にうっとりしましょー


ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/201-101dc4d0
該当の記事は見つかりませんでした。