Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ヤギさんアコーディオンLIVE★レポ!などなど。

無事開催されました~!
アコーディオン奏者の青柳正太郎さんのアコーディオンJAZZライブ!

告知などもささやかでしたので、来てくださる方はどれくらいかしら???
なんて。実は夜も眠れず心配していましたが・・・。

BUTCH店内になかなか沢山の方が来て下さいました!

女子多数かと思いきや、男性の方も見に来てくれていました。

店内にはイタグレちゃんなんと!4頭!パグちゃんにティーカッププーちゃん!!!


わんわんまつり~ニヤニヤ。


でもってヤギさん登場!


キャンドルでいい雰囲気の中、演奏スタート!!!



わん!



わんわん!



わんわんわん!!!


あっちもこっちも~ 笑


ん????

アラ!?
意外にも音楽に合ってる!!!

ナイスわん!!!

ククク・・・たのしすぎる・・・。


と、思いきや・・・・


わんちゃん達、だんだん静かになり、なんとパグちゃんはスヤスヤしてたりね。。。


心地よかったかな???



しばし、アコーディオンの音色にうっとりさせて頂きまして。
うんうん。いいねいいね。甘いね。



こういう音が身に染みる年齢になったのね。
なんてね。わたししみじみ。


と、大好きな音楽と大好きなわんちゃんが合体で楽しい夜になりました★

また、楽しい事計画いたしますので、是非、ご参加下さいね。



お店にはプリン王子が遊びにきてくれたり。

いいお顔してます・・・


しかも、プリン王子にプリン的な最高おひしいの頂いたり。

これほんとおひしかったです。
いつもありがとうです。


いつもお世話になっている皆さんにプレゼントしたくて、ドッグソープ仕込んだり。

これがまたいい感じに仕上がりそうです。
今、熟成という工程中ですので、もうしばらくお待ち下さいね!


ソックモンキーちゃんのワークショップも開催して、またまた、キュートなモンキーちゃん登場してくれたり。



かわいいでしょ!
ポイントは控えめなまつげとたらこクチビル★
いいねいいね。
おうちで待つ愛犬ちゃん達喜んでくれるといいですね!

でもって、手に持つはソックモンキークッキー 笑
つばめどうさんに作って頂きました。

グフフ。
カワイイ。
たまらんです。


3月のワークショップなどの日程も早めに出しますので、是非ブログチェックして下さいね。

新入荷も続々致しております!

是非遊びに来て下さいね★


ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/205-1a8cb178
該当の記事は見つかりませんでした。