Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

最高クールなオーダー首輪と愉快な仲間達。

オーダーを頂いていましたNATURAL NEEDLE WORKさん特注のカラーとリードを納品させて頂きました。

仕上がりはこんな感じです。
真鍮スタッズ、バックル使用。
同素材のIDタグもオーダー頂きましたよ。
うんうん!カッコイイ!しかもお上品!
自信を持っておすすめできます!


でもって、早速着けて下さいましてお写真を頂戴致しました!
チョコちゃん似合う!!!


カメラ目線も頂戴いたしました~!
おめめおっきー!しかもちょっぴり垂れ目ちゃんの甘いお顔・・・。
デレデレです・・・。わたし。

本革は最初は堅いですが、沢山使い込んで、沢山の思い出を首輪に染み込ませていい感じの首輪に仕上げて下さいね!

ありがとうございました。



ずっとお逢いしたかったビーグルの小豆ちゃんです~
女の子だからかな?ちっちゃくてカワイイかった!


フレンチブルのブランくんもフガフガご来店下さいましたよー!
とっても人懐っこくて~!わたしにもちゃーんとペロっとしてくれました。
ありがとうです。


そして、知る人ぞ知る、みんなのアイドルモモちゃん!
キレイなママさんと一緒に~!


と、こんなにキュートなモモちゃんですが、ピーピーおもちゃを発見すると、かなりワイルドになります。。。

もうちょっとえげつないモモちゃんもあったのですが今日この変で。うふ。



そして、そして店内では、つばめどうさんに、祝!いまどきマガジン掲載記念に作って頂いたソックモンキークッキーちゃん達も残り少なくなってきましたよ。

気になる方はお取り置きなどしておきますのでご連絡下さいね。
春よ来い!バージョンも人気ですよ!



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/206-27bc7999
該当の記事は見つかりませんでした。