Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

新入荷いろいろデス☆

さぷい。

春はまだまだなのかな?
わたくし店内ではニットを着込みマフラーぐるぐるのぐるぐるですが、どうぞ暖かい目で見守ってください。
すきま風ぴゅーぴゅーなのです。

そんなことはさておき、めちゃくちゃカワイイフードボウル入荷ですよー。
海外では特に、デザインと実用性で大人気のO.R.Eのツートーンフードボウルです。
ss-沖縄 170
赤と陶器の白でツートーン☆カワイイ。
ss-沖縄 169
中にはボーンが描かれています。
ss-沖縄 171
裏面 
ss-沖縄 174
直径17.5cm 高さ8.5cm 1575円


こっちもO.R.Eから入荷です。
ウッドスタンド&フードボウルのセットです。
ss-沖縄 172
もちろん取り外し出来ます!しかもステンレスなので衛生的ですよ!
ss-沖縄 176
スタンド 縦21cm×横42cm×高さ7.5cm
フードボウル 内径13.5cm 深さ4cm  3990円


でもって、おすすめのおもちゃ!
STAR MARK社のキュートで楽しいコングがでました。
上部にはおいしい匂いのついたトリーツも付いているのでワンちゃんも大喜びでコロコロガジガジしてくれますよ。
ss-沖縄 177
中は空洞になっていますのでおやつを入れてあげて、お留守番時のオモチャにもおすすめです。
これがあれば寂しくないね~!!!

ss-沖縄 181
☆GROOVY BALL(パープル) 6.5cm×6cm 1890円
☆FIRE PULUG(レッド)7.5cm×6cm 1680円
☆BENTO BALL(オレンジ)6cm×4.5cm 1575円 ※素材TPE

これらの商品はオンラインでも購入できますのでチェックして下さいね。

コチラからどうぞ→→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/209-df43ad8b
該当の記事は見つかりませんでした。