Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

jakuchu’s here!

311はコチラにて黙祷させて頂きました。

仙台市博物館。

展示されていたのは伊藤若冲(いとうじゃくちゅう)さん。

被災地に!という事で今回の展示を決めてくれたそうです。



なんとなくおちゃめで、赤色がパキっとしてて、構図がちょっぴり惑わせられる感じ。

おしゃれでキュートな人なんだろうな~なんて妄想にふけたりね。

2時46分は誰もが当たり前に黙祷。うんうん。だよね。



でもって、お店ではDOG SOAP作り!
第2弾
今回はオリーブとアボカドオイルの石けんですよー!
オイルは食用レベル使用。

温度管理も重要です!
低ければうまくトレースできないし、高温になってしまえばせっかくのオイルのすばらしい成分がダメになってしまいます・・。

って、事でシャカシャカ25分休まず愛情込めて作りましたよー。
いい感じです!


今回は以前作ったオリーブオイルの石けんをおくばりしていますので是非ご来店下さいね!
ピーピーおもちゃのポーカーダックちゃんも入荷して、お待ち致しております!



でもって、前回参加して下さったソックモンキーワークショップの時のモンキーちゃん!
小さなお子様の為に作りに来て下さいましたよー!

リボンを付けたり、キュートなボタンを付けたり、毛が生えていたり~ 笑
ハイソックスで作ったので、手足がなが~い!!!

ちびっこも喜んでくれました!なんてお電話まで頂きました!
うれしいうれしい♪



ご来店わんちゃん☆ヨーキーのノアちゃんもキュートにご来店下さいましたよー!


まだまだ、チビッコのエッフェルちゃんも元気いっぱいでご来店!



お客様からは、おやつを頂いたり・・・。


カワイイ~!


福島にお仕事に行かれた際にお酒を買ってきてくださたり・・・。


すべておいしく頂いております!

みなさまに支えられ・・・。感謝感激です!



明日の15日も13時~と15時~ソックモンキーワークショップ開催していますので是非ご参加下さいね!

飛び入り参加も大歓迎ですよー!!!



BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/211-2eee4130
該当の記事は見つかりませんでした。