Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ハンドメイド 刺繍キーホルダー大公開☆

最近はオーダー多数の為、こっそり刺繍キーホルダーをお受けしていましたが・・・・

あまりにも、かわいいからやっぱりドカッとご紹介させて頂きます~!!!

柴のまめちゃん!
ゴローン。

横顔☆


仔犬の時のでしゅ。




と、お写真を添付して送って頂きまして・・・






でーん!

こんな感じに仕上がります!

くー!!!!
まめちゃん!写真もかわいいけど刺繍にするとこれまた違うキュートさが~!!!

たまらんですね!!!



お次はキャバリアのエリィちゃん!!!
おめめくりくり。
fc2blog_20130323202110b1a.jpg

完成!!!
うんうん、エリィちゃんもとってもかわいい仕上がり☆


フレブルマニアの皆様へ~

か、か、かわいいねぇ。


まだまだ~!!!


にゃんこちゃんも登場ですよ!
ご家族で持つそうです!
愛情感じますね。
fc2blog_2013032320215043a.jpg

迫力いっぱいのブルドッグ、ももちゃんにフレブルきんちゃん!
写真の質があまり良くないので見にくいかも・・・。
実物はほんと芸術作品です。
fc2blog_201303232022093ee.jpg

ココアちゃんにはなちゃん!
もう、かわいいしか出てこなくて・・・。
fc2blog_20130323202202795.jpg

皆さんも愛犬愛猫ちゃんのキーホルダー作りましょうね!!!

お写真を2~3枚添付して、shop@butch.shop-pro.jpまで送ってね!

お時間は現在2~3ヶ月頂いております。

が、こんなにキュートなキーホルダーが2500円で出来ちゃうので気長に待ちましょ♪




ブッチの楽しいオンラインショップもみてね→http://butch.shop-pro.jp/



BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/214-3545b1c2
該当の記事は見つかりませんでした。