Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ペットショップに行く前に!

こんばんわ。

さむいよー

でも負けじと本日もご来店くださった皆様

感謝致します

先日、アクセサリーパーツなどのお店をしているpoupou poddyさんのお店でフライヤーをみた方がご来店くださいました

よくよくお話しを聞いてみると、にゃんこちゃんがお子様を産んだらしく、里親さんを探しているとの事でした

みんな、最高にめんこちゃん

四ヶ月です!
早速ご紹介します~。

黒にゃんこー ♂
少し白い毛が混ざっているようです!


そして、キジトラにゃんこ♀


そしてそして、白黒ブチにゃんこ♂

この白黒マスクが将来どう変化するかな~
楽しみなにゃんこです。

みんなおトイレも出来るので後は優しい飼い主さんだけです!

初めて飼う方も、しっかりアフターケアしますからね!

気になるお方いらっしゃいましたら、連絡ください

お待ちしていますね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/22-33803f8b
該当の記事は見つかりませんでした。