Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

今日のわんこ。

本日もお寒い中たくさんのご来店ありがとうございました

わんこいっぱい
た、た、たのしー!

ブログ許可を頂いてご紹介させて頂きます

トイマンチェスターのセブンくん

わたくし、わんこのお仕事してたのに、ミニピンちゃんと間違えちゃってごめんなさいm(_ _)m
トイマンくんはお鼻が長くて、シッポも断尾しないんですね~

とってもなつっこくて。
優しいパパさんとママさんに愛されてます~

チワックスの春巻くん

美人なママさんと優しい彼氏さま~!
名前の由来はママさんの好物だから!との事でした
カ、カ、カワイイ

黒プーのパピちゃん


私の故 愛犬プーピーにそっくりで、思わず店内での名前はプーちゃんでした
抱っこさせて下さってありがとうございました(*^^*)
わたし、最高にしあわせでした

マルチーズのシロちゃん

12歳かな?めちゃめちゃ元気いっぱいまだまだ、現役です!たくさん遊んであげて下さいね!
また、ゆっくりして行って下さいね!

そして、写真はありませんがご近所さんのシュナちゃんママとポメちゃんパパさん

お取り寄せしているシャンプーがうちで取り扱いがあってよかった~

また、遊びに来て下さいね☆

若干、ゆるめなお店ですがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

2 Comments

ぱぴまぁま says..."源氏名プーちゃんです。"
今日はお邪魔しました。とても楽しい時間を過ごすことができました♪また近いうちにプーちゃん連れて遊びに行きます!!今度はお酒注文します(笑)ツイッターフォローさせて頂きましたぁ。
2012.01.29 19:44 | URL | #- [edit]
BUTCHXDOG says..."Re: 源氏名プーちゃんです。"
コメントチェック遅くなってしまい申し訳ありませんです。。。
先日はご来店ありがとうございました!
プーちゃん!!! 笑
ホント抱っこさせて頂いた時しあわせでした~!
またのご来店お待ち致しています♪ワンコトーク&女子トークしましょうね~!!!
2012.02.03 15:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/23-33459dba
該当の記事は見つかりませんでした。