Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

被災ワンニャンシェルター「SORA」さんに行ってきました。

福島県福島市にある被災ワンニャンシェルター「SORA」さんに行ってきました。

http://blog.goo.ne.jp/sora-fukushima
(フェイスブックやツィッターなどでリアルな現状報告などもされていますので、是非チェックしてみて下さいね!)

目的はお手伝いとお客様からお預かりした募金をお渡しするためにぎり締めて~

BUTCHソックモンキー募金314円 +お客様からの募金636円
合計 950円

お客様からのご好意!気持ちはたっぷり詰まっています!

シェルターには飼い主様が仮設住宅のため引き取ることが困難だったり・・・
飼い主様が見つからなかったりと、理由は様々だそうです。

場所は山道をかなり登った場所にあり、絶景のすばらしい環境。
只、冬はほんとに厳しいと思います。
ボランティアのみなさまにほんとに敬意です。

元気いっぱいなラッキーと青い空。


シロー。この日はお天気がよくって、みんな気持ちよさそう。


みんなのアイドルチッチ。おめめの茶色のブチがたまらんです。


おりこうさんなコロちゃん!


お天気よくてきもちいい~!


ラブラドールのかっこいいクロ。


女子寮スペースもあります!
マロン姫。カワイイ!


そしてそして、チビ太!

なんと、チビ太は今年6月1日より公開映画の「犬と猫と人間と2」に出演しているんですよ!

banner_inuneko2.jpg
公式サイト→http://inunekoningen2.com/

まだまだ沢山わんちゃんがいます。
おっきくて、かわいい秋田犬もいました。
30頭以上がまだ保護されています。
みんな、人が大好きで、おりこうさん。

SORAシェルターではまだまだ、人手も足りず・・・。
募金も足りず。日々の暮らしが精一杯な感じだそうです。

是非、半日でもお手伝いできる方は行ってみて下さいね。

そして、この状況を皆様に知って頂くことが大事だと思います。

BUTCHでは募金箱があります。
1円で大丈夫!
うちのお店で出来ることは金額を集めることではなく知ってもらうことだと思っています。


なんで?
こうなったの?

これからどうしたらいいの?


チッチのサービスショット


Cちゃん!ここをご紹介してくれて本当にありがと。
BUTCHは「SORA」シェルターを応援致します。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/231-a3cdfc3d
該当の記事は見つかりませんでした。