Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

BUTCH  オリジナル ドッグソープ完成です★

とうとう、長い熟成期間も終わりDOG SOAP完成致しました。

その名もHUG SOAP

愛犬ちゃんをキレイにして、ますますハグしたくなるように~という意味を込めてみました。

今回は、食用レベルのアボカドオイルとオリーブオイルを使用した贅沢なDOG SOAPです。
コールドプロセス製法という、なかなかな手間と時間をかけてお作り致しました。
製作過程でオイルを高温にしないため、お肌に優しいオイルの保湿成分などがぎっしり残っていますよ。

豐也ク・399_convert_20130421185735

こんな感じです~!
うんうん。いい色。いいツヤ。仕上がりもなかなかいい感じでしたよ。

もちろん、合成界面活性剤は使用していません。
使用していないどころかこちらの石けんは、生分解もされます。
お肌に残留することも無く、地球にもとっても優しいんです!

そして、今回はお肌と洗浄力を考えて合成着色料や香料なども一切使用していませんので、お肌の敏感なわんちゃんにも優しい石けんですよ。

足だけ洗いたい時や、比較的毛の短めなわんちゃんにオススメでした!
リンスは使用しなくて良質なオイルの成分でしっとりさらさらしてきます。

豐也ク・400_convert_20130421185814

包装も完成!

豐也ク・402_convert_20130421185923

こちらは80g 1300円となります。
プレゼントにもオススメです。

<成分> オリーブオイル アボカドオイル ココナッツオイル キャスターオイル レッドパーム 苛性ソーダ 精製水 ※表示意外は一切使用していません。

そして、皆さんもおうちで作れるようにドッグソープ作りのワークショップも開催しています。

こんな感じ→http://butchxdog.blog.fc2.com/blog-date-201303.html

次回の「ドッグソープを作ろう」ワークショップは4月27日(土) 13時~15時くらいまで。
手ぶらでOK!です。
お持ち帰り用の石けん付き。
定員 4名様まで 3500円

わんちゃん用のソープの作り方を覚えればレシピを変えて私たち用の石けんなども作ることができますよ!!!
ゆめが膨らみますね~!!!

是非是非ご参加下さいね~!

TEL又はMAILお待ちしていますね。



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/233-cf9023a2
該当の記事は見つかりませんでした。