Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

仙台パルコ催事出店のお知らせ☆

ついにせまってまいりました^^

PARCO1階催事スペースにてBUTCH出張販売に行ってきます!
5月24日(金)~27日の限定4日間です。

こちら~→http://www.parco-sendai.com/page/event/

この日は年に2回のPARCOカードご優待イベントもワイワイ楽しい出店となりそうです。
なんと、PARCOカードをご利用の方は最大10パーセントオフになるそうです!
しゅごーい!!!

出店には、アンティークパーツのpoupou poddyさんのわくわくワンニャンモチーフアクセサリー(当日まで極秘)24、26、27日はキュートなオーナーさんの夢ちゃんも11時~12時までお手伝いに来てくれますよ!是非是非、夢ちゃんとウフフなおしゃべりにもご来店下さいね☆
あ!ちなみに25日は15時半くらい~こちらもスペシャルスタッフがお手伝いに来てくれますのでお楽しみに~!!!


24日は時間未定のつばめどうさんのクッキーも入荷致します。
※つばめどうさんのクッキー入荷次第、twitterやfacebookなどでお知らせしていますのでチェックしてみて下さいね~☆


大人気の愛犬、愛猫ちゃんのお写真から作る完全ハンドメイド刺繍キーホルダーの受注会もおこないますよー!
もう。。。
うちの子がこんなかわいい刺繍になって帰ってくるなんて・・・。
たまらんですよ・・・。








もちろん、landy larick designなどの新作の夏お洋服やas know as de wanさんのお洋服なども入荷致しますので楽しみしていて下さいね!

テンコモリで出店していますので、是非お立ち寄り下さいね~☆

尚、24日~27日は五橋のお店はお休みとなりますのでお気を付け下さいね。
定休日をはさみ29日より通常営業となりますのでご了承下さいね。


ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/247-b9720b4d
該当の記事は見つかりませんでした。