Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

PARCO出店無事!?終了☆

4日間でしたが、皆様ご来店くださいましてありがとうございました♪

1階エスカレーター横。
こんな立派な看板を作ってくださったり。
何かストーンズの下って嬉しい 笑


館内放送あり。
PARCOカードのイベントもあり。
きめ細やかな配慮をしてくださり、と、とーっても楽しい催事となりました。

臨時スタッフもてんやわんや~


つばめどうさんのクッキーもみるみるうちに完売!


隠し持っていた、poupou poddyさん超貴重なワンニャンモチーフのヴィンテージアクセサリーも特別に蔵出し!解禁!どんどんお嫁に行きました~


コレ私のお気に入り☆
シュナのピンバッジ!
ぐふふ。たまらん。


にゃんこのヴィンテージ切手などもありましたよー!


愛犬、愛猫ちゃんのお写真から作る刺繍キーホルダーもみなさん興味しんしん!
お写真お待ちしていますね~!


as know as de wanのお洋服も大人気でした!こちらが人気のレタスチュニック!
お店の方ではご試着ができますので、是非ぴったりサイズを見つけてくださいね。

model:mellon

とーっても楽しく出来たのですが、、、。

ま、私の事なのですべてがOKなわけもなく。。。
PARCOさんに助けられ。。。

えへへ。

ま、気持ちだけはがんばったという事で、ご褒美にコレGET。
入荷したてのテリアのヴィンテージバレッタ。
かわいいのぉ。ニヤニヤ。



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/248-92fef8e9
該当の記事は見つかりませんでした。