Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

春夏秋の必需品!防蚊加工のお洋服ご紹介☆

今日はなかなかの暑さでしたね。

まもなくでしょうか?
夏っていうやつ・・・。
大好き大好き。

スイカ食べて、昼寝して、川で泳いで、涼しくなったらワンコとお散歩して。ね。

と、まあ、いいことばっかりじゃなくて。

そろそろ蚊とかね。
ってことで皆様はブンブン対策はされていますか?

人気のアズノウアズ デワンさんから、とてもおしゃれな防蚊タンクトップが入荷しています。

ペイズリー柄カワイイ!


赤のステッチもいい感じ☆


ネイビーもとってもおしゃれです!
襟口と袖口がわざとくねくね縫ってあるので、着た時にボリュームが少しでてこれまたおしゃれ。
ASさんのお洋服は細かいデザイン性と機能性がたまらんですよ!


デニムのスカートと合わせたり~!


これまた、シャンブレー素材のデニムパンツとあわせたり。

model:coco

ペイズリー防蚊タンクトップ 5500yen

こちらのお洋服はオンラインショップでは取り扱い致しませんので直接メールまたはお電話にて対応させて頂きますね!どんどん、お問い合わせ下さい!


でもって、こちらもおすすめの虫除けスプレー入荷していますよー!
perfect potionの[BUZZ OFF]outdoor dody spray
fc2blog_20130531194526378.jpg

天然成分のみで作られていて、チビッコからおじいちゃんおばあちゃん!わんにゃんまで使えます!
大切な家族、みーんなで使えますよ~

仲良くシュッシュして、お出かけして下さいね!



これ、仙台市博物館の下のあたりに咲いてた睡蓮ちゃん!
まもなく満開です~。
お近くの方是非です。



ちなみに明日はas know as de wanの新作が入荷致します!
あと、ハーネスも~!

お楽しみにです~!!!


ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/249-0ce61130
該当の記事は見つかりませんでした。