Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

as know as de wan ハーネス入荷です☆

as know as de wanさん新入荷のご紹介です。

お散歩が大好きなワンちゃんをもつ愛犬家のデザイナーさんが試行錯誤を繰り返してついに完成☆

一箇所への負担が少なく、開放感あふれるハーネスが入荷いたしました!!!


カジュアルな雰囲気なので、夏はお洋服着ないの~!という方にもこのハーネスだけでも充分おしゃれさんになれますね♪
生地は表は丈夫なキャンバス地に裏にはメッシュが施されています。
通気性も抜群ですね!


固定はお腹と背中の両方にマジックテープが付いているので、それぞれ特徴のあるわんちゃんの体型にフィットしますよー。


as know as de wanの特徴の革パッチがオサレです!


リードの持ち手の部分にもフックが付いているので、ドッグカフェでの一時係留なども出来てとっても便利です。


こちらはカーキでかっこよく~☆


腕まわりがこすれて痛がってるみたい・・・という声から腕まわりのシルエットを考え尽くされています。
首だけにチカラが加わらないように、おなかの部分と分散ささせるように作ってあります。
放し飼いのような開放感を実現した、わんちゃんにとっても優しいハーネスです。


お揃いのリードとセットになります。


こちらの商品はオンラインショップでは販売致しませんので、メールまたはお電話にてご連絡下さいね!

現在庫 レッド サイズ S、M
    カーキ サイズ M、L

サイズ S 首まわり:18~22 胴回:28~34 体重(kg):~3.0
サイズ M 首まわり:22~27 胴回:34~40 体重(kg):~5.0
サイズ L 首まわり:26~31 胴回:40~46 体重(kg):~8.0

本体 綿 100%; 別布 ポリエステル 100%
9345yen



model:koume





ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/255-5c18fc49
該当の記事は見つかりませんでした。