Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

as know as de wan 新作続々入荷しています。

as know as de wan さんのお洋服とっても好評です!

まだ取り扱いを始めたばかりですが、さすが皆さん情報が早くていらっしゃいます^^
仙台にも、おしゃれさんがいっぱいいるんだなぁと再確認致しました☆

ということで、新作のご紹介です。

私の大好きなユニオンジャックのワッペンが付いてます~!!!


お腹の部分はメッシュなので熱がこもりにくくなっています。

でもって生地の部分は快適温度維持加工というのがされています。
繊維に配合されたカプセルが熱を放出・吸収してバランスよく温度を調整してくれるんですよ。

暑いお外からエアコンのきいたお部屋まで温度を一定に保ってくれます!しゅごーい!

まさにJast Cool!!!


もちろん、お着替えシリーズですのでスカートやパンツとパッチンして下さいね!
サスペンダーなどは使わないので、わんちゃんもとっても楽ちんですね。


はい。お次はみんな大好きボーダーTシャツです♪


お腹の部分は細いボーダーで雰囲気も変わります。


太さの違うボーダーの組み合わせってかわいいなぁ☆


ASさんの皮パッチおしゃれ!


古着感もちょっぴり感じる、黒白ボーダー!!!


すべて防蚊加工の生地を使っているので、これからのお散歩もガンガンいけますね!


暑い暑い夏が来る前に!!!
みんなでおしゃれして、お出かけしましょうね♪

こちらの商品はオンラインショップではお取り扱いいたしませんので、お電話やメールでお問い合わせ下さいね!


☆現在の在庫☆

ユニオンジャック クールタンクトップ 6195yen

サイズ 0・3・4 各1枚


ボーダー防蚊Tシャツ 6200yen 

ピンクオレンジ 0・1・2
ブラック SD・2・3・4 各1枚


サイズ0
綿 100%; 革ネーム 馬革
バスト:32 着丈:17 袖丈:7 袖口:12 裾巾:13.5 首回:18 スナップ数:7 おなか丈:17
体重(kg):1.2~2.5

サイズ1
バスト:37 着丈:20.2 袖丈:7.7 袖口:13 裾巾:16 首回:20 スナップ数:9 おなか丈:20.2
体重(kg):2.5~3.5

サイズ2
バスト:42.2 着丈:22 袖丈:9 袖口:16 裾巾:17.5 首回:22 スナップ数:9 おなか丈:22.9
体重(kg):3.5~5.0

サイズ3
バスト:49 着丈:26 袖丈:10 袖口:18 裾巾:21 首回:26 スナップ数:11 おなか丈:26.5
体重(kg):5.0~7.0

サイズ4
バスト:54着丈:29 袖丈:11 袖口:20.2 裾巾:23 首回:29 スナップ数:11 おなか丈:29.3
体重(kg):7.0~12.0

サイズ SD
バスト:40 着丈:20 袖丈:7.5 袖口:13.2 裾巾:17 首回:20 スナップ数:9 おなか丈:25.5
体重(kg):3.0~4.5

サイズなどお取り寄せも出来ますので何なりとご相談くださいね!


ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/256-6a34fe24
該当の記事は見つかりませんでした。