Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

わんわんランド~☆

先週と今週もたくさんのお友達が遊びに来て下さいました~!

まさにわんわんランド!

黒コッカーちゃん♪まだ5ヶ月の女の子です。
ディズニーのわんわん物語りに出てくるわんちゃんです。
上目遣いと真っ黒なジェットブラックなカラーがたまらんです!


でもって、ブラックつながり☆
トイプードルのcocoさん!なんだか、ほんとお人形のようにお座りしてるcocoさん☆
アズノウアズのお洋服をいつもとってもおしゃれに着こなしてます!


今度はトイプーちゃんつながりでレイラ姫☆
こちらもアズさんのレタスチュニックでおめかしです!
レイラ姫とっても似合ってます。
てか、ママさんに似てて思わず似てるぅ~とシャウトしてまった私。
とっても美人さんな親子です~☆


そして、はなちゃんもおめかし中♪
先日ちらっとご紹介したアズさんのシフォンワンピースに白のレースのパンツを合わせています!
カジュアルも似合うけど女子スタイルも似合うね。


そして、そして、これまたカワイコちゃん達のご来店です!
シルバープードルちゃんのぷんきちくん!


妹ちゃんのブラックプードルちゃんのアノンちゃん☆
アノンちゃんはとーってもちっちゃくてタイニーサイズと呼ばれるプードルちゃんです!
元気いっぱい!かわいいなぁ・・・。

アノンちゃんはいつもアズさんのお洋服でおしゃれしているそうですが、今回はぷんきち君もアズさんデビュー!
商品が届くの楽しみですね!


こちらはコネリーくん!
お名前はショーンコネリーから取ったそうです。シ・シ・シブイ・・・。

けど、気持ちは日本人!
そろそろそんな季節な浴衣をご試着☆
サイズもぴったり似合うよ~!
夏祭りは家族で浴衣かなぁ・・・。いっぱい夏の思い出作ってね。


ヨーキーちゃんのノア嬢も来てくれてありがとうございます。
いつもとってもカワイコちゃん!


そして、そしてなななんと!
ホワイトシェパードのクレオパトラちゃんが来てくれましたよー
でっけー!といいますかなんとセラピードッグちゃんなのでした!
おりこうさんで優しいクレオちゃんです^^
毎日、人間さまを癒してくれています。すごいなぁ。。。
クレオちゃんに敬意デス!!!


最後に保護わんちゃん出身のはるちゃん!
初めてブッチにきてくれた日はこんな感じ・・・。
物音や人間、わんちゃん達やおもちゃさえ怖く怖くてしょうが無い感じ。
はるちゃん!一体何があったの???


と、思いきや今日のはるちゃん!!!

最初はやっぱり、怖さ全開でしたが・・・
アレレ???
パパさんとママさんの近くでマッタリ・・・
前はずっとガチガチだったんですよ!
おうちでも、はるちゃんの声が聞けるくらいになってきたそうです!

こんな表情してくれました(^^)

パパさんとママさんはとっても勉強熱心で愛情をたっぷりあげています。
はるちゃん!すばらしい家族の一員になれてよかったね。


そして、なんとはるちゃんモデルデビューして頂きました☆


クール加工のユニオンジャックTシャツを着てくれました☆
ハルちゃんひんやりもするし、とーってもおしゃれさんだよー!


みなさま、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
ちょっと怪しい建物ですが、頑張って登ってみてくださいね~!


ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/260-61ecb7a0
該当の記事は見つかりませんでした。