Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

7月4日に生まれて

ならぬ、

7月4日にお亡くなりました。

ここ何日か、なんとなく、しょんぼり。そわそわ。

今日は愛犬の命日です。



大好きなぷーぴー。
いつも元気過ぎるぷーぴー。
私は本気で無敵だと、、、
死なない犬だ!と。

ね。わたしほんとバカ。

そして、おととし、17歳で老衰で亡くなりました。

わんこの一生を見届けて、わたしが感じたこと。。。

犬の知識がなさ過ぎて、愛犬に苦労ばっかり。

バカ過ぎた。
犬の事何にも知らなかった。
もっとシアワセにできたのに。
シアワセなのは私だけだった。
悔。



皆さまへ
たくさん、わんちゃんのお勉強してくださいね。
今はネットもありますからね。

問題行動?を起こしているのはオーナーさんだったりします。

わんわんLIFEを楽しくお過ごしくださいね!

ぷーぴー愛しています。
一緒に店番したかったね。

スポンサーサイト

2 Comments

ぷぅまま says...""
そうだったのですね、、
ぶーぴーちゃん お写真拝見しました。かわいかったね。
でもでも わんの中では長生きですね、といったって
いつまでもいつまでも生きててほしいものね。。
こういうお話に接するたびにもっともっとぷぅ・ぺろとの毎日を
大切にしなければ、と思わせていただけます。
ありがとうございます。
遅れましたが手を合わせたいと思います。
2013.07.08 10:27 | URL | #- [edit]
BUTCHXDOG says..."ぷぅままさん!"
わぁ・・・コメントありがとうございます。

そしてそして優しいお気持ちありがとうございます。
いっぱいいっぱい楽しい時間を過ごして下さいね!
でも、ぱぱさんもままさんもおねえちゃんもとーっても愛情いっぱいですもんね!また、遊びに行かせて下さいね!
2013.07.11 16:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/262-c7d0921d
該当の記事は見つかりませんでした。