Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

お客様わんちゃん☆

先週もカワイコちゃん達がたくさん遊びに来てくださいました~♪

以前もご紹介させて頂いたシルバープードルちゃんのbelle姫。
人が大好きで、性格もとってもかわいいんです!
首輪とリードがビーズ仕様でおしゃれ♪
以前、ご購入頂いた白コーデにも似合いそうです(^^)


belle姫のお友達のトイプードルのローズちゃん!
ローズちゃんもとってもかわいい!
見かけによらず、大っきいヘビちゃんのオモチャに夢中で。。。
ヘビちゃんを咥えた姿のギャップにみんなで萌え~!でした


ご存知、ご近所さまの銭湯の「かしわゆ」の番台犬、モモちゃん!
LANCOのピーピーおもちゃ、チビケムンパがお気に召したようです!
ちょっぴりBUTCHの看板犬をしてくれました☆


そして、チワワとミニピンちゃんのmixのメロンちゃん!
かわいい~!
お耳の形がミニピンちゃん?でもお耳のおっきさがチワワちゃん?首のあたりがチワワちゃん?ミニピンちゃん???
な、感じでいいとこ取り!なめんこちゃんです~!
これからいっぱいおしゃれして、いっぱいお出かけできますね!


そして、ママのスリングでご満悦なパグのだるま王子!
この顔、すっごいかわいい!
お洋服の着せ替えがんばってくれました!
お肌のトラブルも良くなるといいですね~。
ながーい目でコラーゲンなども続けてみてくださいね!


明るくて、すくすく元気いっぱい無邪気でかわいいはなちゃん♪
UNION BARKSのビートルTシャツかわいい!!!
私、ツボです!!!



そして、そして、COCOさん!
今回、入荷したばかりのPUERTOのパッチワークシャツを最高クールに来こなしてくれました!
とっても似合ってるよ~。
最近お気にの女子がいるとかいないとか 。。。私はずっとCOCOさんに片思い中です~(*^^*)


肩のスタッズや衿部分のデザイン、切り替えなどや色の使い方が、ほんとに細かくておしゃれです☆


みなさま、遊びに来てくださいまして、そして、楽しい時間をほんとうにありがとうございましたm(_ _)m



つばめどうさんのかわいいクッキー達も入荷していますよ!




ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/268-ccb9bac6
該当の記事は見つかりませんでした。