Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ワークショップのご紹介です☆

い、い、いまさら!?

な感じですいませんです・・・。
ちょっと、パタパタと・・・

ごにょごにょ・・・(←言い訳)




ということで7月のワークショップのご紹介です☆

まずは毎月開催のソックモンキーワークショップ♪♪♪

1足の靴下から作るキュートなモンキーちゃん。
愛犬ちゃん&愛猫ちゃん用にピーピーなどをお入れしてオモチャとしてお作り致します。
作ったモンキーちゃんはもちろんお持ち帰り下さいね!





※おのくんではありません 笑

7月18日(木) 13時~16時位
7月28日(日) 15時~18時位

材料費込み おやつ付き 2500yen
手ぶらでどうぞ~!!!

2回目からの参加は1500yenとなります。何度でもご参加下さいね☆
(前回の和音にてのワークショップは特別価格にて開催させて頂きましたのでご了承下さい)

そして、ドッグソープワークショップも開催致します!
石けんのお勉強をして作成します。
合成界面活性剤って???
着色料や香料についてもお勉強しながら愛犬に優しい石けんを手作りしましょ!
今回は食用レベルのオリーブオイルを使ってコールドプロセスという製法で作りますよ!
これを覚えれば、あとはレシピを変えて自分用も作ることができます~♪






※石けん作りには苛性ソーダという劇薬を使用致しますのでわんちゃんNGとなります。
7月19日(金)13時~15時位
7月30日(火)13時~15時位

材料費込み 3500yen
お持ち帰り用の石けん付き! 手ぶらでどうぞ~!


そして、おうちで簡単お手入れ教室☆

毎日のお手入れのお悩み解消しましょ!
基本のお勉強をしつつ、その子にあったお手入れの仕方を一緒にお勉強しましょうね。



毛の長いわんちゃんと短いわんちゃん!
おっきいいわんちゃんとちっちゃいわんちゃん!
女の子?男の子?
年齢は?
性格は?

と・・・
やり方ややってあげなきゃいけないことはそれぞれです違いますよー♪

7月26日(金)Aコース 13時~ /Bコース14時~

7月31日(土)Aコース 13時~ /Bコース14時~


Aコース ブラッシング、シャンプー、肛門腺

Bコース 爪きり、耳掃除、歯磨き、足裏の毛のカット



Aコース 2000yen Bコース 2000yen

A+Bコース 3000yen
(お飲みもの&おやつ付き)



これらのワークショップはすべて予約制となりますので、お電話またはメールでご連絡下さいね!


追伸
私のお客様でもあり、大事なお友達でもある方の愛犬ちゃんが蛋白漏出性腸炎という病気になってしまいました。
何か情報や、経験者の方がいらっしゃいましたらお話しお伺い出来たらと思います・・・。
どうぞ、情報のシェアお願い致します。
そして、xxxちゃん「SORA」さんへ募金もありがとうございました。



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/269-d50731d3
該当の記事は見つかりませんでした。