Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

わんこ雑貨入荷情報☆

先週もご来店下さいました皆様ありがとうございました

新商品が続々入荷していますが、なかなかの少量ですので気になるものなどあれば連絡下さいね

こちら~ワンコトランプ



一枚一枚違う犬種が描かれています
イヌマニアにはたまりません!

それと、ボーン型ケースに入ったボーン型クレヨンきゅーと

こちら~
柴イヌのケースにシールがめっちゃたくさん入ったやつ



ふー!カワイイ

そして、フレンチマニアの方にオススメ~!
フェルトで出来たキーホルダー


まだまだ、これから入荷しますので。
是非ご来店してみて下さいね


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/27-a4d303d8
該当の記事は見つかりませんでした。