Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

夏休み♪

夏休み・・・。
みなさま満喫していますか???

わたくしは以前からずっといきたかった七つ森にある、ギャラリー鍛冶屋さん&カフェのDecoyに行って来ました。

仙台からだと車で40分くらい?かな?

こちらを参考にして下さいね!
ギャラリー鍛冶屋&Decoy

こちらがDecoy
ステキな外観♪


中も広くて開放感抜群!


暖炉なんかもあり、寒い時期はあったまりそう。


ランチ~!と思っていたのですが、途中で間食 笑
残念ながら私はお腹いっぱいだったのでケーキセットを~
別腹デス~!

ヒトノワさんのチーズケーキがありますよ!
枝豆チーズケーキウマウマ。
次回は絶対ベーコンランチを頂きまっす☆

お外の席はわんちゃんも大丈夫だそうですよ!


そして、そしてDecoyを降りて行くと、、、


ギャラリー鍛冶屋さん


アンティーク雑貨や、いろんな作家さんたちの作品がいっぱい☆
甘いものの次はお買い物~!
女子の鉄板コースです(^^)
こちらも抱っこしていればわんにゃんOKだそうですよ。


まだまだ~

更に降りていくと、、、


川!
やまめちゃんが泳いでるの見える~

足ちゃぷちゃぷ~
きもちいい~
最高!


オーナーさまのミカちゃん&じんくんもとーってもステキなカップルですので是非お話ししてみてくださいね♪(´ε` )


皆様もわんにゃんとお出掛けしてみてくださいね。
夏の思い出、記憶に強く残ります。




ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/280-5cd26094
該当の記事は見つかりませんでした。