Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

秋の気配?

今までの猛暑に比べると、朝と夜は大分涼しくなって来ましたね。

秋の気配?
嬉しいようなさみしいような。

わたくし、今年の夏のおもひでが...
あんまりない...
な~つ~待って~!という気持ちがいっぱいですが、が、が、がんばります 笑

わんちゃん達はお散歩にぐんぐん行ける心地の良い季節♪
大好きは愛犬ちゃんといっぱいおしゃれして、たくさんお出掛けしてくださいね☆

そしてそして、BUTCHに遊びに来てくださったわんちゃん達のご紹介です(^^)

シルバープードルのマルキくん!
元気いっぱいで来てくださいました。
とーってもなつっこくて、無邪気でママとおねえちゃんが大好き。
きゃわいいです~。
ASのパンツとっても似合っていました~!是非、サスペンダーいらずのASのパンツデビューしましょうね(^^)



お次はとーってもとーってもちっちゃなブラックプードルのアノンちゃん!
わたしの中では一番のちっちゃな女の子。人もわんちゃんもだいすき。性格もとってもカワイイです。
PUERTOさんのワンピースで遊びに来てくださいました。
ギンガムチェックカワイイ。
アノン姫にとっても似合ってました!


そして、お誕生日を迎えたばかりのアノンちゃんのお兄ちゃん、ぷんきちくん!これまた、PUERTOの黄色いTシャツを着てご来店くださいました☆
大好きなママのお膝でご満悦のぷんきちくん。くちびるがセクシーなイケメンくんです~!



そして、そして、こちらもちっちゃなプードルのソフィーちゃん♪

以前もご紹介させて頂きました、泉区館にありますカフェの「アンソレイユ」さんの看板犬ちゃんなんですよ♪


ソフィーちゃんも、PUERTOプロバンス風シャツを着てくださいました!襟の内側がシャンブレー生地だったりこちらのシャツ類は細部がたまらなく繊細でキュンとさせてくれます。
「アンソレイユ」さんのカフェの雰囲気にもぴったり!
ソフィーちゃんがカフェでお出迎えしてくれるお時間などお伺いしてみてくださいね♪

お土産まで頂いてしまいありがとうございました。とってもセンスのいいお土産でこれまたぐふふ。。。カワイイもの大好き。シアワセです。
感謝感謝ですm(_ _)m





ASさんの秋冬も入荷しています!
ロングスリーブにも関わらず、すでにご予約をたくさん頂いていた人気の革パッチつきのボーダーTシャツです。

ストレッチも効いていて、着やすさ満点!
背中の革パッチは着込む事でいいアジでます~
もちろんお洗濯も大丈夫ですので、これからの季節ガンガン着てくださいね♪(´ε` )


これ!カワイイです☆
わたしボーダーだいすき~!







ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/282-200d0fb3
該当の記事は見つかりませんでした。