Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ちまたでウワサの・・・

こんにちわ。

おやつの入荷が大変遅れていましてご迷惑をおかけしていまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

厳選おやつドドーンと入荷です☆



でもって、アレ入荷致しました☆

ブログやフェイスブック、ツィッターなどでもウワサのヒマラヤチーズスティック☆☆☆
念願のヒマラヤチーズスティックさま~♪

なぜこんなに人気があるかといいますと・・・

☆オールナチュラル
(人口調味料や化学薬品など無添加で作られています)

☆塩分0.005%
(塩分はとっても控えめです)

☆グルテンフリー
(小麦、大豆、トウモロコシ、肉、魚は一切不使用!アレルギーが心配な方も安心)

☆飽きにくい
(わんちゃんはチーズは大好物!!100%チーズの味。最後まで楽しんでいられます)

☆ずっと噛んでいられる
(チーズなのに骨のように硬いから、長時間かじったり、なめたりして遊ぶことができます。カロリー控えめなのでダイエットにも最適です)

☆べたつかない
(途中で取り上げてもベタつかずとっても扱いしやすい)

☆最後まで楽しめる
(小さくなったチーズは、レンジにかけると、あら不思議!さくさくチーズボールになって、安全に食べ切れます

☆栄養が豊富
(ヤクのミルクには、良質なタンパク質やアミノ酸が豊富に含まれています)

☆ダイエットにも最適
(とても硬いので、少量で長い時間楽しめます。おやつをたくさん食べなくても満足感が得られ、かじることでストレス解消になります。)


なかなか手に入らなかったお友達へのプレゼントにも最適ですよ!

是非是非、みなさまでちまたでウワサのヒマラヤチーズスティックお試しくださいね(^^)




ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/289-495d6b74
該当の記事は見つかりませんでした。