Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ご来店うれしいなー。

と、ちょっとユルイタイトルでごめんなさい。

一気にドーンとご紹介です

クリス君とママさん。
元CAさんだそうです!
美し過ぎます~!
オリジンフード感想聞かせて下さいね!


お友達のDJをやっているKAZUSHIくん
来てくれてありがとうです
不思議なメンバーが集まり、楽しかったですね~ 笑
2月10日 パンゲア
2月18日 ADD
私も少しお邪魔させて頂きますね~!皆さんも是非チェックして下さいね!



そして、シュシュママさん
これからも、家族ぐるみのお付き合い???笑 よろしくお願いします。



そして、シオン君パパさんとママさんが新しい家族のぽよちゃんと再度ご来店下さいました
ぽよちゃんカニヘンの中のカニヘンです~ちっちぇーです!めっちゃかわゆいです!
びびったです


来て下さってありがとうございました

こころより。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/29-6b6199da
該当の記事は見つかりませんでした。