Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

レッツクッキング♪

第二回 ワンちゃんのスィーツワークショップを開催致しますよー♪(´ε` )

9月22日(日)13時~15時くらい
今回は「ヤギミルクと全粒粉のビスケット」と「紫芋パウダーを使った秋ビスケット」の2種類です!


今回の先生も澤田なお先生です!
現在HP作成中だそうなのでブログをチェックしてみてくださいね!
Mariage du Lapin

こんな感じです♪
お写真が少し見にくいかもしれませんが、ワンちゃんのお名前を入れる事も出来ますよ。


ヤギミルクはは他の脂質と比べて約4倍早く消化吸収され、効率よくより多くの栄養を得ることが出来ます。
母乳に非常に似た成分を持っていて蛋白質組成はミルクアレルギーになりにくいそうです。
ヤギミルクの脂肪酸は摂取後すぐに肝臓に運ばれてエネルギー分解し、燃焼してしまうので蓄積されません。

栄養もカルシウム、リン、カリウムなどのミネラル、ビタミン(A、D、B1、B2、B12)が豊富で、中でもタウリンは牛乳の20倍も含まれています。

ワンちゃんの体力増進、健康維持!
年齢にも関係なくご使用できますのでシルバーワンちゃんにもお勧めです。

ビスケットに使う全粒粉は国産全粒粉を100%使用します。
全粒粉の大きな粒は口臭、歯石予防などのオーラルケアに最適です。
ビタミンAと老化防止のビタミンE、ガン予防に効果的なカロチンがたっぷり。
食物繊維も食パンの約4倍以上だからダイエット効果も抜群!5大栄養素(蛋白質・脂質・ミネラル・ビタミン・炭水化物)が、バランス良く含まれていますよ。

どちらもワンちゃんにとってもオススメの食材です☆

かわいいビスケットで愛犬ちゃんが喜んでくれて、健康になってくれたらいうこと無しですね!

みなさんで楽しくクッキングしましょー♪

定員6名さま
2500円(お茶&お持ち帰りビスケット付き)
エプロン持参でお願い致します。

完全予約制となりますので、メールやお電話にてご連絡くださいね!

尚、ワンちゃんもご一緒にご参加は可能ですが、ワークショップ中はキャリーにてお待ちくださいm(_ _)m

たくさんのご予約お待ちしていますね。





ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/290-e3efd9d1
該当の記事は見つかりませんでした。