Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

おともだち紹介☆☆☆

こんにちわです♪

いきなりですが、、、スマホユーザーの皆さま!BUTCHのブログは是非PCバージョンに切り替えて、見てくださいね~!

本題です!!!
最近、遊びに来てくれたお友達のご紹介です!!!

かわいこちゃんばっかりですよー!
きゅんきゅんしちゃってくださいね♪

まず、最初にちっちゃなお友達。
左のシルバーの晴(はる)くんに笑(えむ)くん
landyのお洋服似合ってます~!
ママを見上げる姿・・・カワイイ♪


でもって、早速大人気のヒマラヤチーズスティックをお試ししたところ...
グフフ♪イイ感じです。
晴くんがんばって~☆


お次もちっちゃなお友達。
スムチーのしらこ姫
すくすくと成長してます。
ASさんのお洋服で秋モード全開コーディネートをして下さいました^^
インナーの赤ボーダーの重ね着たまらんですね。



お次は!!!
どちらのモデル事務所ですか???
というくらいのオーラのありまくるミカちゃん!
三つ編みやばいです!かわいい~!!!


ミカちゃんの仲良しさんミズキちゃんも負けていません!
フワフワモコモコちゃんのオシャレな美人ちゃん。


おっきなお友達でミズキちゃんの姉妹のミウちゃん!
スタンダードプードルちゃんです。
とーってもおりこうちゃん。
きゃわーいいー!!!
ヒマラヤチーズスティックがお気に召して下さったようでリピートしに来て下さいました。


お色がきれいなはなちゃん!
元気いっぱいな体育会系だそうですよ。
でもって、現在アフロ化計画中だそうです(^^)楽しみにしていますね♪


そして、そしておっとりお嬢様のレイラ姫。とーってもおしゃれさん!
おめめくりくり~でもってあんにゅい感がたまらんです。


前回登場の時の反響の多さにびっくりなお二人さま。
左がリーズちゃんにクララちゃん。
こちらもみちゅあみ~!!!


そしてそして、ウェルシュテリアのロニーくん!かっこいいー!
ロニークンとオーナー様が遊びに来てくれると、ここは日本ですか???
ってな空気になります 笑


仲良し兄妹のたいしくんといろはちゃん!たいしくんのツンデレにいろはちゃんをはじめ、女子軍はめろめろです。
2人ともかわいいでしょーーー♪
もっと見たいでしょーーー♪
こちらから思う存分キュンキュンしてくださいね→


お次はhaluちゃんファンの皆さまお待たせ致しました!
上目遣いかわいい!


そして、そしてセレブなモモちゃん☆
スパンコールのおリボンの付いたお洋服かわいいよー!



お写真が撮れなかったワンちゃん達もまだまだたーくさん!
次回は是非お写真撮らせてくださいね♪


たくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m


感謝感謝です。






ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/291-0b765348
該当の記事は見つかりませんでした。