Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

アレルギー対応オヤツのご紹介☆

自由が丘の「Loasis」から安心安全アレルギー対応!しかもデザインもとってもかわいいオヤツが入荷しています☆


まずはこちらのご紹介♪
WET NOSESの「リトルスター」
お名前通り、とってもちっちゃな星型のビスケットがいっぱい入っています。


もちろん100%オーガニック(USDA認定)
化学調味料、添加物、着色料無添加
とうもろこし、小麦、大豆不使用

「リトルスター」は主に有機ライ麦粉を使っています。

ちっちゃいからトレーニングにぴったり!褒めてあげる回数が増えますね!

225g 1280yen

お次もWET NOSEよりオーガニックトリーツ☆
アップル&キャロット


肉球スタンプがとってもキュート!
こんなかわいいトリーツだとお友達ワンちゃんにもあげたくなっちゃいますね!
こちらもライ麦粉がメインのビスケットです。

ミニパック 43g 480yen

そして、こちらが「Max&Ruffy's」のトリーツ☆
人間同等の品質レベルの食べ物を追求し、動物愛護の精神から完全菜食主義を貫く気持ちで生まれた、優しいトリーツ!
こちらももちろん100%オーガニック(USDA認定)
動物性の食材は使用しない
遺伝子組み替え材料不使用
人工添加物物不使用
小麦粉、大豆、とうもろこし、肉、魚を使用していないのでアレルギーのあるワンちゃんにもおすすめですよ♪
今回は3種類の入荷でした。

☆冬かぼちゃを使った、免疫力アップ用
☆バナナを使った体重管理用
☆ブルーベリーを使ったおめめケア用
28g 380yen

パッケージもかわいいのでハロウィンのプレゼントにも最適ですよ☆



相変わらず大人気のヒマラヤチーズスティックもご用意してお待ち致しております♪





ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/294-99c4755e
該当の記事は見つかりませんでした。