Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

お友達紹介☆

最近遊びにきてくれたかわいこちゃん達のご紹介です。

プードルとシーズーのミックスのノアちゃん☆
胸の白がカワイイです☆
ヒマラヤチーズスティックカジカジしてくれてるかな???


ノアちゃんのきょうだいのこちらもプードルとシーズーのミックス
ペロリショットちょうだい致しました♪


きれいなクリームカラーのコパンちゃん!ママだいすきー!ASのお洋服楽しみですね!コパンちゃんにすっごく似合うと思うよー☆


マルチーズのランボーくん!
とってもおしゃれさん(^^)
以前ご紹介させて頂いた「perro&gato」さんのご紹介で来て頂きました!感謝感謝です!
ランボーくんのお利口さんスタイルも楽しみですね!


ランボーくんの仲良しのマルくん☆
おっとりさんで、ママのバッグがだいすきー!
ちょっぴりテンション低めのお写真でごめんなさい。隠れちゃっていますがとーってもおしゃれさんなんですよ。



お次は最高のスマイルをくれた、ポメラニアンのあずきちゃん!
モコモコふわふわ~!いっぱい愛想振りまいてくれました!LANDYさんのお洋服とってもかわいく着こなしてくれました。



こちらもいつもいつもお洒落なbelle姫☆今回もASさんのスカートステキに着こなしてくれていますよー。
人気のヒマラヤチーズを見にきてくださいました!カジカジしてくれてると嬉しいなぁ♪



ウェルシュテリアのロニーくん☆
今回はPUERTOのシャツを着こなしています~!かっこいい!!!


こちらは遠くのお友達のPOPOさん☆
こちらもASさんのシャツを着こなしてくれていますよー☆


黄色のパンツとも抜群に合います~☆
また、お逢いできるのを楽しみにしていますね!



そして、そして、「アンソレイユ」さん看板犬のソフィーお嬢様も、ASさん、のシャツでカジュアルスタイル~!


ママのお膝でスヤスヤ。。。
かわいい~!!!


そして、ちっちゃなお友達の晴くん!
空に憧れて~♪空をかけ~てゆく~♪
ちょっと見にくいかもですが、飛行機に乗っています 笑
たまらんですね~!


みなさま、ご来店ありがとうございました☆
お写真撮れなかったお客様次回撮らせてくださいねm(_ _)m



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/295-1bf01f85
該当の記事は見つかりませんでした。