Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

かわいいビスケットが出来ました☆

先日開催させて頂きました、ナチュラルフードコーディネーターなお先生によるわんちゃんビスケットのワークショップのご報告です(^^)

なお先生のHPはまもなく完成するそうですのでブログをチェックしてみてくださいね→Mariage du Lapin
わんちゃん&ねこちゃんの保護活動などもされていたり、愛犬家で愛猫家さん♪とっても優しいすてきな先生ですよ☆

早速、ワークショップの様子をご紹介させて頂きます♪

今回は全粒粉を使ったプレーンなビスケットと秋にぴったりの紫芋のビスケットでした~♪

まずはご説明。
わんちゃんのカラダを考えた材料ばかり。優しいビスケットです。


てんさいオリゴ糖を使ったり亜麻仁オイルなども使いましたよ。


という事で、まずはお粉をふりふり~


生地をこねこね~


コロコロ~ 笑


全粒粉の方は生地がやわらかめですのでスプーンで形成!


お楽しみの型抜き~♪♪♪
楽しい~。


第一弾焼き上がり~


どんどん焼いて行きます~!の間にオヤツTime☆
今回はなお先生のご好意により沢山のオヤツ♪
焼き上がりまでの、楽しいおしゃべりタイム~。質問やお悩みやあんなことこんなこと~ 笑


そんなこんなで完成☆


今回ご参加くださった方は愛犬ちゃんがおうちに来てくれた記念品として作りに来てくださいました(^^)
なので愛犬ちゃんのかたちです。
かわいいですね!
来てくれてありがとうね♪の感謝と愛情たっぷりです。


途中みんなで味見をしつつ 笑
もちろんオーナーさまも食べれますよ。といいますか、とーっても美味しいんですよ!

そして、そしてラッピングをしてお土産完成です☆



とっても楽しいワークショップでした!是非みなさまもご参加くださいね!

次回は10月27日(日)13時~15時
ハロウィン☆かぼちゃを使ったわんちゃんマフィンの予定です!

残席4名さまです!お早めに、メールまたはお電話にてご予約くださいね!



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/296-16556f4f
該当の記事は見つかりませんでした。