Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ハロウィンですよー☆

31日はハロウィンですね。

わんちゃん達だっておやつ貰えなかったらイタズラしちゃうもんね~!!!

って事でキュートなおやつがまたまた入荷していますよ☆

キッチンドッグの添加物を一切使用していない、優しいビスケット達!
今回はハロウィンバージョン★
かぼちゃおばけにふくろうの形。かわいい!


定番のビスケットちゃん達も入荷していますよー。
一番人気は海苔が巻いてあるグルグルビスケットちゃん!
その名も「バイザシー」
ちっちゃいから、トレーニングにもぴったりです。


体重が気になるわんちゃんにおすすめなのがこちら~!
「ポップガン」
はと麦をローストしたポップガン!ごはんに混ぜてかさまし効果~!
スープに入れたり、お湯でふやかすとお粥の代わりにもなっちゃいますよ。
もちろんボリュームがあるのにカロリーは低いのでおやつに最適です。


人気のジャーキーなども入荷していますよ。
もちろん無添加です。
防腐剤、防カビ剤、着色料、人口香料など一切使用していません。
なので消費期限など、他のものに比べると短いのですが・・・
やっぱり、かけがえのない大事な家族!安心安全が一番です!


かわいいわんちゃん達にいたずらされないように、ハロウィン用のおやつにおすすめです~!!!

ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/298-de21f6a7
該当の記事は見つかりませんでした。