Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

迷子の迷子の猫ちゃん・・・

迷子の猫ちゃんです!

お友達がおうちの敷地内にいる猫ちゃんを保護しています。

場所は仙台市利府町神谷沢
10月10日保護 
飼い猫ちゃんかなぁと思いきやずーーといるみたいで心配になって保護されたそうです。
推定1歳 ♂ 去勢済み 水色の首輪
とってもなつっこい性格  


左手がブラックでおてては白の手袋


かわいいこ。


この顔好き。



早く飼い主さまが見つかりますように・・・



尚、このまま飼い主さんが見つからない時は里親さんを募集するかもとのこと。

どんな情報でも結構ですのでご連絡下さいね!



猫ちゃんは外に出さないでね。
事故や迷子で行方不明なんて絶対いやでしょ?
何があるかなんてわかりません。震災で経験したでしょ?
マイクロチップや迷子札もね!








ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx


2 Comments

よしき says..."はじめまして"
はじめまして。
捜索中のうちの猫に
とても似ています。
2014.10.21 01:55 | URL | #aEmTB4nk [edit]
BUTCH DOG says..."よしきさま"
迷子になった時期なども同じでしょうか?現在保護された方が飼ってくださっております。是非お逢いできるのであれば会ってみませんか?こちらにご連絡ください。
shop@butch.shop-pro.jp
2014.10.21 05:54 | URL | #Wm0L7QKM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/303-1ee3a8f5
該当の記事は見つかりませんでした。