Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ワンワン撮影会のデータ★☆★

とうとう仕上がってきました~!
長町のカフェ&バーBeeさん×Atomos フォトグラフィックスWATABE氏によるワンワン撮影会のサンプルデータをアップさせて頂きます♪

実はこちらのデータを紹介させて頂いてからワンワン撮影会のご予約を頂こうと思っていたのですが・・・

先行予約にて、おかげさまで満員御礼頂きました。感謝感謝です。



といいますか・・・




すっごくイイです!!!


照明は焚かずトーンを落とした雰囲気です。
_MG_8946_convert_20131011184244.jpg

私のお気に入り★
Ronnyっぽくて大好きな写真!絵になるね!
_MG_8951_convert_20131011182200.jpg

こちらは自然光を使ったり照明をたいたり・・・
雰囲気が一気に変わりますね。
_MG_8926_convert_20131011183027.jpg

飼い主さまも一緒にね!
_MG_8868_convert_20131011182851.jpg
model:Megu&Ronny(welsh terrier)

と、撮影会はこんな感じのお写真を撮ってくださいますよー★★★

データを使って年賀状やクリスマスカードはもちろんのこと、A4パネルなどのプランもありますので是非リビングや玄関などに飾って下さいね♪

ブログ用にお写真の画像はちょっぴり落としてありますのでご了承下さいね!

撮影会楽しみましょうね~!!!





ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/304-644a0fbb
該当の記事は見つかりませんでした。