Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

寒いです~★

何だかめっきり冬モードの仙台です。

さ、さ、さむい・・・。本日ニットです。私。

初めて来て下さったお友達のご紹介です!
マルチーズの雪見ちゃん。
ハロウィンコスプレ~★ってでもちょっぴりおめめがつっちゃった・・・。
雪見ちゃんがんばりました!
育メンパパさんの愛情いっぱい。とってもステキなご家族さまでした。


そして、そしてたいしくん&いろはちゃんがモデルさんをしてくれています。
今回着てくださっているのはPUERTOのダウンベスト☆


振り向きショットも出来るかな~なんて言ったらいともあっさりこなしてしまうお二人さま。
くー!!!たまらん!!!とワイワイ騒ぎつつ・・・
ダウン完璧に着こなしてくれました。


今回着てくれたのはコチラ。
なんといっても軽いんです。
本物ダウンなので暖かさも完璧。
しかもリバーシブルなのでコーディネートも楽しめちゃいます。
女子はダウンの下からスカートとかをチラッとね。かわいいですよね!
ホワイト×ネイビー イエロー×エンジ レッド×ネイビーの3種類です。


お色によってボタンが違ったり、キルティングの仕方が違ったり・・・。さすがです。


憧れの白ダウンさま~☆


ちょっぴり大きめのサイズもご用意していますので、是非ご試着してみて下さいね!

冬支度しましょー♪♪♪



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/305-b2a5013c
該当の記事は見つかりませんでした。