Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

わんわんハロウィンマフィン!ワークショップレポ☆

第2回 ワンコスィーツのワークショップ開催させて頂きました。

もちろん今回もナチュラルフードコーディネーターmariage du lupinのなお先生です!

ハロウィンが近いということで、今回のスィーツはかぼちゃのマフィンです!

まずはみんなで材料などのお勉強です。ふむふむ。

そしてそして、まぜまぜこねこね!
クッキング~♪

仲良く型入れ~♪

あら、簡単!
早速オーブンへ~♪


で、焼きあがるまでの時間私たちは・・・オヤツタイム 笑

今回もなお先生の手作りケーキなど盛りだくさん!
本日のお茶はマロンペーストを入れた豆乳ラテ。

お客様がお土産に持ってきてくださったクッキーなども加わりまして・・・
女子はニヤニヤしてしまう光景です。

この時間はたわいもないお話からわんこちゃんのお悩みまでね。
女子が集まると楽しいのなんねってね 笑


で、あっというまに焼き上がりました~!
いい感じに膨らんでます!お・ひ・し・そー


そして、キャロブパウダーを使ったペーストでデコったり、バナナなどトッピングしたり。


箱詰めをして、愛するわが子に愛情いっぱいのお土産完成です☆
コレだけあれば、ハロウィンの日もわんちゃんにイタズラされないですね。


今回一緒に参加してくれたヨーキーのリアンくん☆
キラリンとイケメンです!


そしてASさんのモコモコ羊に変身のロンパースを着てくれてるT.プーのはなちゃん☆
あは。カワイスギマス♪

2わんちゃんともワークショップ中はとってもおりこうさんにキャリー待機してくれました☆
もー!ご褒美ご褒美です!


ワークショップ終了と共になお先生の愛犬ちゃんスタンダードプードルのわおん君も参加してくださいましたよ♪


次回はおでんや千葉さんの看板犬プーくん&ペロくんが遊びに来てくれるかもですよ!

でもって次回のわんこスィーツは11月24日(日)13時~今流行りのパンケーキです☆

残席3名様となっています(リピート参加の方には特典がついてきちゃうかも)

是非是非みなさまのご参加、メールまたはお電話にてお待ち致しております。





ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/309-5917b9bf
該当の記事は見つかりませんでした。