Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ワンワン撮影会レポ☆

先日のわんわん撮影会無事!?終了致しました。

改善点は多々でしたが、ご来店くださった皆様本当にありがとうございました。
1時間の貸切りということもありまして、ちょっぴりパタパタさせてしまった場面も。
反省し今後に生かして行こうと思っています。



撮影会の様子をちょっぴりご紹介させて頂きます。

こちらははじめましてのくまくんもぱちり~!
元気いっぱい、テディベアちゃんみたいでとってもかわいいこちゃん☆
みなさん、うちのこ大丈夫かしら???とご心配マックスでいらっしゃる方がほとんど。
ですが、全員すばらしいショット撮れていましたよ。


場所を変えて、パパに遊んでもらいながらパチリ。


望月ちゃん&望華ちゃんもパチリ。
なんだか、カメラマンのWatabe氏わんちゃん達に大人気~☆
不思議な力持ってます 笑


コパンくんもがんばりました~☆
たくさん褒めてもらって、コパンくんもママの喜んでる顔見るのうれしいよね!


ママと遊んでるアノンちゃんショットもパチリ。
自然な風景もプロの方の視点で瞬間を切り取り、とーってもステキな写真になっていました!


写真撮影をさせていただいたCafe&Bar Beeさん!
今月は1周年記念という事でお客様に感謝をこめてのスペシャルランチでした☆
前菜あり、人気のパスタあり、そして、女子大満足のデザートあり♪
な、な、なのですが・・・てんぱっていた私はデザートのみのお写真だけです。ごめんなさい。


おいしいお食事をしながら撮った写真を見ていただき、わいわいニヤニヤ(^^)
ステキな写真を見つつしあわせな時間!

みなさん、それぞれこんな感じのポストカードにしたり、


お部屋に飾りやすいA4のパネルにしたり


はたまた、半畳くらいある?おっきなポスターにしたり、様々なご希望に~


あまりに好評でしたので、今回ご予約を取れなかった方のためにも、第2段の開催の計画を立てていますよ!
クリスマス用や年賀状用にね!
また決まり次第、ブログなどでもご紹介させて頂きますね。
まだ、未定ではありますが今年最後の撮影会となります。



あ、あと、嫌がるオーナー様に、私の勝手な希望で家族写真も撮らせて頂ましたよ☆


だって、写真に残すということの意味をわかってほしいのです。





故・愛犬の写真はあんまり残っていない私です。←おバカです~



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/311-319b3468
該当の記事は見つかりませんでした。