Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

羊毛チクチク愛犬ちゃん&愛猫ちゃんを作ろう!

ワークショップのお知らせです♪

人気の羊毛フェルトですよー。

第1回「羊毛フェルトで我が子を作ろう♪」 (初級編)

今回の先生は今井さんです。
なんと現役トリマーさん兼ドッグショーなどのハンドラーさん兼ブリーディングもされていたり・・・
はたまた絵や革細工やなんでもこなせてしまう、多才な先生ですよー!!!

こんな感じです~!!!
かわいい☆☆☆


初級編でしたので、ちょっぴりかわいくまあるくね!
ご希望でブローチにしたり、キーホルダーにしたりも可能ですよ。


ダックスちゃんかわいい~!
愛犬ちゃんに似せてお作りしましょうね♪


猫ちゃんのオーナー様もお待ちしています!


不安な方が多々いらっしゃるかとは思いますが・・・
大丈夫ですよー!
先生が最後にちょっぴり手直ししてくれますからね~!

でもって、ワンニャンのプロの先生にチクチクしながら、たーくさんいろんなお悩みも相談してみて下さいね!




これからは、おうちでぬくぬく手仕事してたい季節です。

是非、今年の冬は羊毛フェルトデビューしましょう~♪



★11月20日(水)13時~15時位

材料費込み 2500円(お茶付き)

もちろん作った羊毛ちゃん達はお持ち帰りくださいね。
手ぶらでどうぞです!

完全予約制となりますので、メールやお電話お待ち致しております。


ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/312-b09128a4
該当の記事は見つかりませんでした。